歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102666 右上の歯は下へ動き下がってしまいました。この歯並びは治らないのでしょうか・・・

歯科治療Q&A

検索結果

右上の歯は下へ動き下がってしまいました。この歯並びは治らないのでしょうか・・・

相談日:2010年01月18日 [ 矯正歯科 ]

質問単刀直入に、私の右上の歯は下へ動き下がってしまいました。
今の所、左の上の歯は下へ下がらずに大丈夫なのですが・・・・
最近は歯の噛み合わせも悪くて困っています。
実は、左側の下の奥歯が親知らずで生えており困っていますが、抜くのは無理との言葉を聞きました。
この歯並びは治らないのでしょうか・・・・・
どのくらい歯科医院より請求されて支払わなければ成らないのでしょう・・・
さぞお困りの様子、心中お察し致します。
矯正装置が装着可能な位置に歯があれば、歯を動かすことが可能です。
随時無料矯正相談を実施しておりますので、お近くのホワイトデンタルにお越しください。
矯正治療費は、装着する歯の数により異なります。
10万円以上かかることが多いです。
歯の裏側に装着する目立たない矯正装置は100万円以上することもあります。
相談は無料ですので、ぜひご予約下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。