歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102701 前歯二本がやや後ろ斜め、左右に曲がっています。歯に矯正の金具を付けるやりかたはカッコ悪いからやりたくありません。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯二本がやや後ろ斜め、左右に曲がっています。歯に矯正の金具を付けるやりかたはカッコ悪いからやりたくありません。

相談日:2010年02月23日 [ 矯正歯科 ]

前歯二本がお互いやや後ろ斜め、そして左右に曲がっています。
空き歯っぱみたいだし、カッコ悪いのでなんとかしたいです。
ですが、歯に矯正の金具を付けるやりかたは時間もかかるしカッコ悪いからやりたくありません。
この場合、インプラント治療しかないのでしょうか?
それとも他のやり方があるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。
治療期間が最短なのは、歯を削って真直ぐな形のセラミックを被せることです。
なお、矯正の金具は歯の裏側にも装着可能です。
但し、期間は半年程度は必要となります。
このような回答でよろしいでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。