歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102713 前歯1本の出っ歯を矯正したいと考えています。部分矯正で裏に目立たないように矯正の機械をつける場合は費用はいくら?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯1本の出っ歯を矯正したいと考えています。部分矯正で裏に目立たないように矯正の機械をつける場合は費用はいくら?

相談日:2010年03月13日 [ 矯正歯科 ]

最近虫歯治療での通院で急に前歯が1本でていることが気になり、前歯1本の出っ歯を矯正したいと考えています。
治療は部分矯正で裏に目立たないように矯正の機械をつける場合は費用は約いくらで、治療期間はどのぐらいになりますか?
また削るならば費用は約いくらで、治療期間はどのぐらいになりますか?
教えてくださいよろしくお願いします。
部分的な矯正治療なら10万円から可能です。
期間は4カ月以上は必要なことが多いです。
削ってセラミックの白い歯を被せるなら費用は約12万円、期間は数週間です。
但し、削ることで歯の寿命は短くなります。
このような回答でよろしいでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。