歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102782 前歯の隙間が0.7mm程あります。安価に時間もそんなにとられず治す方法ありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯の隙間が0.7mm程あります。安価に時間もそんなにとられず治す方法ありますか?

相談日:2010年10月22日 [ 矯正歯科 ]

すきっ歯を治したいです。
貯金がそんなにないので、安く治したいですが、症状としては、前歯の隙間が0.7mm程あります。
ひどい症状だと思うのですが、安価に時間もそんなにとられず治す方法ありますか?
前歯の隙間を塞ぐのに最も早く安い方法は、レジン(虫歯の穴を詰める白いプラスチック)を隙間に接している歯の側面に盛り足す方法です。
但し、長期間経過すると、変色や脱落の可能性があります。
確実な方法は、矯正装置で歯を動かすことですが、費用が5万円以上は必要です。
お近くのホワイトデンタルに来院頂けましたなら、お口の中を拝見させて頂き、より具体的な説明をさせて頂きます。
このような回答でよろしでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。