歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102820 上の歯の中心の前歯から両横どなり1つずつがずれている状態です。

歯科治療Q&A

検索結果

上の歯の中心の前歯から両横どなり1つずつがずれている状態です。

相談日:2011年09月30日 [ 矯正歯科 ]

こんにちは、初めまして。
昔、小学生の頃に他の矯正歯科で歯並びを治しまして、下の歯はきれいに成長後も大丈夫でした。
しかし、上の歯の中心の前歯から両横どなり1つずつが(永久歯に生え替わってからか矯正を終えてないかどうか覚えてないが)ずれている状態です。
そこでもし歯の写真をお送りしたら何かアドバイスを頂けることは可能ですか?
もし、また歯並びを治すなら部分的になおしたほうがいいのでしょうか?
歯の写真を添付頂けたなら、ある程度のアドバイスは可能です。
無料矯正相談を実施しておりますので、お手数でしょうが、お近くのホワイトデンタルを受診頂けましたなら、より具体的な回答が可能です。
このような回答でよろしいでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。