歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102917 札幌市内の歯科にて矯正治療を終えました。今後、都内に住む為、転院を考えております。こちらでご対応頂けますか?

歯科治療Q&A

検索結果

札幌市内の歯科にて矯正治療を終えました。今後、都内に住む為、転院を考えております。こちらでご対応頂けますか?

相談日:2012年10月22日 [ 矯正歯科 ]

ご担当医様 こんにちは。
矯正治療の転院について、ご相談させて下さい。
昨日、10月20日にて、札幌市内の歯科にて矯正治療を終えました。
担当医より、リテーナー装着から今後のメンテナンス等については 現在在住の都内で行った方が良いのではないかと勧められ、対応して下さる先生を探しています。
今はまだ、ブラケットは付けられたままであり、リテーナー等対応して下さる先を見つけた後に、そちらで外すべきとの事でした。
私自身、都内に越して約1年になりますが、その期間は札幌へ治療の為 通っておりました。
今後も都内に住む為、これを機に転院を考えております。
今までの治療にかかるレントゲン等は、今週中に歯科より送付される予定です。
こちらでご対応頂けますでしょうか。
ご返信の程、宜しくお願い致します。
長期のご通院大変御苦労様でした。
リテーナー作成代、25000円から3万円程度お支払い頂けましたなら、リテーナ作成、およびその後の経過観察は致します。
まずは無料相談をご予約ください。
このような回答で宜しいでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。