歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 矯正歯科 > No.102955 歯の部分矯正について・・・結構ひどいので、最も有効なのはどの装置でしょう。

歯科治療Q&A

検索結果

歯の部分矯正について・・・結構ひどいので、最も有効なのはどの装置でしょう。

相談日:2013年06月11日 [ 矯正歯科 ]

こんにちは。
歯の部分矯正についていくつか知りたい点があってメールを差し上げました。
私の場合では結構ひどいので、最も有効なのはどの装置でしょう。
また、虫歯と親不知も治療する必要がありますか。
最後に、ホームページを拝見しまして、費用に関しては31万とありましたが最大限はいくらになるのでしょうか。
大学生として費用はできるだけ自分から出したいんです。
以上です。
失礼しました。
実際にお口を拝見しませんと、お答えが難しいことお詫び致します。
部分的矯正治療で治せる状態であれば、比較的低価格、数ヶ月で終わります。
ぜひお近くのホワイトデンタルにて、矯正無料相談をお受けください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。