歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.100082 前歯の下3本に茶色い線状のシミができていて、磨いてもとれません。また、全体的に黄ばんでいるように思えます。歯磨きは1日3回しているのですが。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯の下3本に茶色い線状のシミができていて、磨いてもとれません。また、全体的に黄ばんでいるように思えます。歯磨きは1日3回しているのですが。

相談日:2001年11月25日 [ ホワイトニング ]

前歯の下3本に茶色い線状のシミができていて、磨いてもとれません。また、全体的に黄ばんでいるように思えます。歯磨きは1日3回しているのですが。歯医者さんには10年以上行っていないので、ホワイトニングと共に一般の歯科治療(虫歯とか)もしていただきたいのですが、ホワイトデンタルクリニックさんでは受け付けていらっしゃるのでしょうか。
早速ですが、歯の漂白であなたの前歯の縞をとることができるかどうかは拝見しないとはっきりは言えません。漂白で取れない場合はラミネートベニアという方法もありますのでご安心してください。漂白(片顎)6万円、ラミネートベニアは9万円になります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。