歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.100129 こんにちは。前歯のことで相談したい事があります。私の前歯2本は他の歯と比べ少し透き通ったような感じになっています。最近では色も黄色っぽく変色してきました。

歯科治療Q&A

検索結果

こんにちは。前歯のことで相談したい事があります。私の前歯2本は他の歯と比べ少し透き通ったような感じになっています。最近では色も黄色っぽく変色してきました。

相談日:2001年11月21日 [ ホワイトニング ]

こんにちは。前歯のことで相談したい事があります。私の前歯2本は他の歯と比べ少し透き通ったような感じになっています。最近では色も黄色っぽく変色してきました。診てもらっている歯医者さんの話では、「神経を抜かれた歯は、変色し透明になってくる」ということでした。確かに子供のころ、前歯の治療で神経を抜かれた覚えがあります。こういう場合、薬品を使うホワイトニングでは白くならないのでしょうか?もしそうなら他によい方法はないでしょうか?やはり差し歯でしょうか。ご回答宜しくお願い致します。
神経を抜いた歯は、確かに変色しやすいですが、この場合もホワイトニングは可能です。抜いた神経の場所に漂白剤を詰めておく方法もあります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。