歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.100512 ブライトスマイルシステムで歯をホワイトニングしたいと思っているのですが、この場合虫歯がある場合は先に虫歯を数週間かけて治療してからホワイトニングを行うのでしょうか?貴院での虫歯の治療はレーザー治療なのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

ブライトスマイルシステムで歯をホワイトニングしたいと思っているのですが、この場合虫歯がある場合は先に虫歯を数週間かけて治療してからホワイトニングを行うのでしょうか?貴院での虫歯の治療はレーザー治療なのでしょうか?

相談日:2003年11月25日 [ ホワイトニング ]

ブライトスマイルシステムで歯をホワイトニングしたいと思っているのですが、この場合虫歯がある場合は先に虫歯を数週間かけて治療してからホワイトニングを行うのでしょうか?それとも虫歯の治療もその場で行って頂けるのでしょうか?また虫歯の治療に関してはドリルで削るという方法はなるべく避けて治療したいと思っているのですが、貴院での虫歯の治療はレーザー治療なのでしょうか?それとも従来どおりドリルで削るという方法なのでしょうか?
ブライトスマイルを行う前に虫歯の治療は行います。虫歯の治療については、実際に虫歯の状態を確認しないと、その場でできるか、回数はどれくらいかかるかについてはっきりわかりません。またレーザーには、いくつか種類があります。
当院で行っているレーザー治療は歯周病や根の治療などです。虫歯の治療ではお痛みがある場合には麻酔を使用し、痛みがないような状態で行います。もう一度良く考えてみてはいかがでしょうか?


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。