歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.100625 私の歯は黄色く、前歯の一本は虫歯で黒くなっています。表面・裏側とも黄色くなった歯を白くする事はできるのでしょうか?一体一で対応してくれるところがいいなと思っています。

歯科治療Q&A

検索結果

私の歯は黄色く、前歯の一本は虫歯で黒くなっています。表面・裏側とも黄色くなった歯を白くする事はできるのでしょうか?一体一で対応してくれるところがいいなと思っています。

相談日:2004年03月14日 [ ホワイトニング ]

私の歯は黄色く、前歯の一本は虫歯で黒くなっています。実際に見てみない事には何とも言えないと思うのですが、表面・裏側とも黄色くなった歯を白くする事はできるのでしょうか?インターネットを見てて、治療を受けて白くなった人を見ると私も早く白くなりたいとは思うんですが、実際に病院に行って先生に歯を見せるのが怖いです。そちらでは一対一の対応ですか?あまり沢山の先生に見られて、何か言われるのは嫌なので、一体一で対応してくれるところがいいなと思っています。それから、最初は幾ら位費用を持って行けば足りますか?
歯の表面を白くする方法は機械クリーニングまたは漂白です。生まれつきに歯がグレーの人はラミネートやオールセラミックになります。歯の裏側はクリーニングで十分対応できるかと思います。費用はクリーニング8000円、漂白が20本70000円、ラミネート1本100000円、オールセラミックが1本120000円です。個室もあり、DRは1対1対応なのでご心配はないと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。