歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.100876 娘10歳の歯です。永久歯が茶色くて悩んでいます。私(母)も茶色い歯なんですが、遺伝でしょうか?本人も気にしています。ホワイトニングで白くすることは可能でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

娘10歳の歯です。永久歯が茶色くて悩んでいます。私(母)も茶色い歯なんですが、遺伝でしょうか?本人も気にしています。ホワイトニングで白くすることは可能でしょうか?

相談日:2004年10月03日 [ ホワイトニング ]

娘10歳の歯です。永久歯が茶色くて悩んでいます。私(母)も茶色い歯なんですが、遺伝でしょうか?本人も気にしています。ホワイトニングで白くすることは可能でしょうか?可能な場合10歳でもできますか?
茶色は縞模様になっていますか?それとも全体的黄ばんでいますか?縞模様の場合はホワイトニングだけでは白くならない場合が多いです。この場合はラミネートベニア治療をします(歯の表面は1mm削ってセラミックを貼り付ける方法)。ホワイトニングは10歳でも可能です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。