歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.101050 自宅でできるホームホワイトニングをしたいんですが、まずどうゆう手順なんですか?ローンはできますが?

歯科治療Q&A

検索結果

自宅でできるホームホワイトニングをしたいんですが、まずどうゆう手順なんですか?ローンはできますが?

相談日:2005年03月16日 [ ホワイトニング ]

自宅でできるホームホワイトニングをしたいんですが、まずどうゆう手順なんですか?ローンはできますが?あと、前歯に虫歯があったので部分的に歯の色に合わせたのをつけてあるんですが、そのところも白くなりますか?どのくらいで白くなりますか?自然に白くなりますか?
まずホームホワイトニングとは個人の歯にあったマウスピースを作製しマウスピースの中に専用のジェルを入れ夜間など長くマウスピースを入れておける時間帯に漂白を行ないます。通常1日〜2日に1回5時間程度、漂白を繰り返します。期間的には3ヶ月程度をかけて少しずつ白くなりますがご希望の白さによって短くも長くも出来ます。
次に前歯の詰め物ですが基本的には漂白されません。ご希望の白さまで漂白した後詰め替えられる事をお勧めします。
最後にお支払いですが当医院ではローンの契約会社の申請をしていただいて申請がとおった時点でローンでのお支払いが適用になります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。