歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.101319 ホワイトニングは一生持ちますか?他の歯科から差し歯は作り直す以外ホワイトニングでは白く出来ないと言われたのですが、やはり無理でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

ホワイトニングは一生持ちますか?他の歯科から差し歯は作り直す以外ホワイトニングでは白く出来ないと言われたのですが、やはり無理でしょうか?

相談日:2005年10月16日 [ ホワイトニング ]

ホワイトニングは一生持ちますか?予約はすぐとれますか?他の歯科から差し歯は作り直す以外ホワイトニングでは白く出来ないと言われたのですが、やはり無理でしょうか?
ホワイトニングは半年くらいで後戻りします。しないように定期的に着色を落としたり、ジェルを使用して維持します。差し歯はホワイトニングでは白く出来ません。研磨したり着色を落とせば本来の色になるかもしれません。早めに日時、時間帯がわかれば予約はすぐとれます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。