歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.101384 ウォーキングブリーチを受けました。4−5回通院して、まだ歯が他の歯より少し黄色いうちに治療を終了されました。

歯科治療Q&A

検索結果

ウォーキングブリーチを受けました。4−5回通院して、まだ歯が他の歯より少し黄色いうちに治療を終了されました。

相談日:2006年01月08日 [ ホワイトニング ]

ウォーキングブリーチを受けました。4−5回通院して、まだ歯が他の歯より少し黄色いうちに治療を終了されました。もちろん、治療前よりはずっといいのですが、前歯なので「できればもう少し白く…」と不満が残ります。もちろん、本当にこれ以上白くならないのならば仕方ないですが、なぜ「これ以上は白くならない」と判断されたのか気になります。(説明してもらえませんでした。)「今後色が変わることはない」とも言われましたが、他のHPなどを見ているとそうともいいきれないようです。もうこれ以上白くならないという判断のポイントは何なのでしょうか?他のところで治療を続けたら、もっと白くなる可能性はないのでしょうか?
ウォーキングブリーチの限界のポイントですね。それは歯質のエナメル質といった部分の透過性でこれ以上白くならないか判断します。また数回薬を交換して色が変わらなくなった時点で終了します。確かにもっと白くなる可能性はあるかもしれません。レーザーを併用して効果を促進させる方法です。気になるのなら試してみるのも良いですね。費用は3000円です。通院回数は4〜5回になると思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。