歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.101424 私の悩みは、歯並びの悪さも去ることながら、前歯の変色と部分的な黄ばみです。

歯科治療Q&A

検索結果

私の悩みは、歯並びの悪さも去ることながら、前歯の変色と部分的な黄ばみです。

相談日:2006年03月20日 [ ホワイトニング ]

画像を送信いたしました。私の悩みは、歯並びの悪さも去ることながら、前歯の変色と部分的な黄ばみです。画像では右に映っている前歯なのですが、その1本だけが全体よりも黒く、さらに濃い黄ばみが付着していてとても気になります。市販のあらゆる歯磨き粉を使ってみましたが、黄ばみは落ちませんでした。それからその前歯の隣の歯は4年前から差し歯なのですが、歯茎の変色がかなり進んでいて気になります。どのような治療を行えばよろしいでしょうか。また、治療費はおおよそどのくらいかかりますでしょうか?
黄ばみに関してはホワイトニングかラミネートベニアを貼り付ける治療がいいかと思います。治療費は¥150.000位ですね。もう一本は歯根が変色している可能性がありますので、金属の土台を外してホワイトニングをしてファイバーコアを入れてオールセラミックスを被せれば綺麗に治ると思います。費用は¥180.000ぐらいです。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。