歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.101731 なかなか通うのも難しいので一日で終わらせたいのですがブライトとレーザーウォーキングとホームで可能ですか?一日で白く出来ますか?

歯科治療Q&A

検索結果

なかなか通うのも難しいので一日で終わらせたいのですがブライトとレーザーウォーキングとホームで可能ですか?一日で白く出来ますか?

相談日:2007年03月29日 [ ホワイトニング ]

子供の時から歯が黄色っぽくてブライトスマイルをしたいのですが、上の前歯4本の内一本がさし歯でもう一本は神経を取っており虫歯の治療で歯と歯の間3ヵ所に白い詰め物をしています。出来たら削ったりクラウンとかラミネートとかしたくないし、なかなか通うのも難しいので一日で終わらせたいのですがブライトとレーザーウォーキングとホームで可能ですか?一日で白く出来ますか?詰め物は白く出来ないと思いますが仮に詰め直したりしたとして一日で全て可能ですか?治療内容と料金もお願いします。
1日で白くすることは出来ません。ブライトスマイル(70.000円)は出来ますが、差し歯はもう一度外して綺麗な色の被せ物(10.000円保険、100.000円セラミック)に変える必要が有ります。神経の取ってある歯はウォーキングブリーチ(10.000円程度)になりますので薬の交換が3回〜5回必要です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。