歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.101997 虫歯ではないのですが、前歯が1本だけ、年々黒ずんできています。笑うと目立ちます。写真を撮るとハッキリ隣の歯との違いが判ります。

歯科治療Q&A

検索結果

虫歯ではないのですが、前歯が1本だけ、年々黒ずんできています。笑うと目立ちます。写真を撮るとハッキリ隣の歯との違いが判ります。

相談日:2008年05月05日 [ ホワイトニング ]

虫歯ではないのですが、前歯が1本だけ、年々黒ずんできています。笑うと目立ちます。写真を撮るとハッキリ隣の歯との違いが判ります。もしかすると、小学生の頃に前歯を鉄棒に打ち付けて一時期グラグラしていたので、それが原因なのかと思うのですが…その歯だけを他の歯と同じ色に近付けたいのですが、可能でしょうか?
外傷によるもので歯の中の神経が壊死した為に、変色したものと考えられますね。その歯だけを漂白されたら如何でしょうか?
但し、基本的に神経を失った歯は、割れやすいので被された方がいいかと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。