歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102023 前歯一本ブリーチをしたいのですが、他店に比べお値段が良心的なのはどうしてですか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯一本ブリーチをしたいのですが、他店に比べお値段が良心的なのはどうしてですか?

相談日:2008年06月10日 [ ホワイトニング ]

ウォーキングブリーチ希望で検索したところこちらを知りました。
前歯一本ブリーチをしたいのですが本当にこの価格で治療可能なのですか?
他店に比べお値段が良心的なのはどうしてですか?
メール相談ありがとうございます。
当院はウォーキングブリーチは1回2100円(税込み)でご提供させていただいております。
神経をお取りした歯の着色の除去にこの値段でご提供させていただいております。
色素沈着が強い場合は1回では終わらずに何回かの治療が必要です。
もし他院より当院の方が少しお役に立てるようでしたらご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。