歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102050 神経のない歯が最近段々黄黒色になってきて他の歯と比べるとすぐにわかり、ちゃんと笑えません・・・助けてください!

歯科治療Q&A

検索結果

神経のない歯が最近段々黄黒色になってきて他の歯と比べるとすぐにわかり、ちゃんと笑えません・・・助けてください!

相談日:2008年07月04日 [ ホワイトニング ]

神経のない歯が前歯が1本あります。
それが最近段々黄黒色になってきて他の歯と比べるとすぐにわかり、ちゃんと笑えません。。。
助けてください!!!
@神経のない歯を、となりの歯と同じように見えて全体的に白く見える方法を教えていただきたいのですが。。。
可能性のあるすべての方法を教えてください。
Aまた歯医者さんで虫歯の治療、ホワイトニングや一部セラミックをいれたりそういう審美歯科って歯医者さんで一緒にまとめて行ってるんでしょうか???
B色々方法があると思いますが、いくらかかりますか?
すべての値段を教えて下さい。
だいたいでもかまいません。
C妊娠中は、治療不可能でしょうか???
以上4点、お忙しい中大変恐縮ですが宜しくお願いいたします。
メール相談ありがとうございます。
1.2.3.4について解答させていただきますね。
まず、ある程度健全は歯の部分が残っているようであれば、漂白という方法をとります。
神経のあった穴の中に漂白剤を入れて何回か交換していく方法です。
もう一つは、セラミックで被せる方法です。
恐らく、色はこちらの方が合わせやすいと思います。
費用は漂白で3000円x4,5回程度。
セラッミクだと10万円からになります。
当方では、審美を含めてすべて対応させていただいておりますし、妊娠中でも問題ありませんので、出来れば無料相談に来ていただいてお話させていただければご安心していただけると思います。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。