歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102146 人工の歯を入れてもらいましたが、周りの歯に比べると黄ばんで見えます。もっと白い色にしたいのですが、方法はありませんか。

歯科治療Q&A

検索結果

人工の歯を入れてもらいましたが、周りの歯に比べると黄ばんで見えます。もっと白い色にしたいのですが、方法はありませんか。

相談日:2008年10月04日 [ ホワイトニング ]

以前ホームホワイトニングをして全体的にかなり白い状態でした。
前歯二本のうち一本だけが神経が死んでいたため、白くなる範囲に限界があったものの、それなりに違和感がなく気に入ってました。
しかしある日突然神経の死んでいた方の歯を折ってしまうことがあり、人工の歯を入れてもらいました。
八万円くらいの保険外の値段で、その中でも一番白いものを周りの歯の色に合わせて入れてくださいました。
でも、一番白いのを入れてくださったと言っても、周りの歯に比べると黄ばんで見えます。
気になるので、もっと白い色にしたいのですが、方法はありませんか!!?
お手数をおかけしますが、ご返答よろしくお願いいたします。
白さについての状態は一度見てみないと正確なことは、言いかねますが、もしその歯をやり直す気があるならばちがう被せ物をSETするという方法もあるかもしれませんので一度お気軽に来院してください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。