歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102409 黄色い犬歯を一本だけ白くする事は出来るんでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

黄色い犬歯を一本だけ白くする事は出来るんでしょうか?

相談日:2009年04月21日 [ ホワイトニング ]

上の前歯一本がかぶせた歯で、隣の犬歯と色が違っていて、かぶせた歯の方が白く、犬歯が黄色っぽくて色の違いが笑うと目立つのですが、黄色い犬歯を一本だけ白くする事は出来るんでしょうか?
もし出来るのなら、料金と時間を知りたいのですが。。。
宜しくお願いします。
勿論可能ですが、犬歯の状況にもよりますね。
もし、犬歯に神経が無かった場合は、中からホワイトニングをするウォーキングブリーチ法になり、1歯1回\2100で施術時間は10分程度になります。
神経がある場合は、オフィスホワイトニングかホームホワイトニングになりまして、オフィスの方は、1回60分\15750で見える歯全部を行います。
ですので1歯でも料金や施術時間は同じになりますね。
1度お気軽に相模原市駅ビルにあります、ホワイトデンタルクリニックのお越し下さいませ。
お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。