歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102458 一部レジン充填している歯でも、ウォーキングブリーチは可能でしょうか。

歯科治療Q&A

検索結果

一部レジン充填している歯でも、ウォーキングブリーチは可能でしょうか。

相談日:2009年06月10日 [ ホワイトニング ]

15年位前に原因は不明ですが、前歯1本(一部レジン充填あり)の神経が死んでいるということで、穴をあけ、神経を取り出しました。
最近特に変色が気になるようになり、ウオーキングブリーチというもので白くできると知りましたが、一部レジン充填している歯でも、ウォーキングブリーチは可能でしょうか。
治療期間と金額と、歯の中にガスがたまって割れやすくなると聞いた副作用に付いても教えてください。
もし、ウォーキングブリーチが可能であれば、同時に他の見える前歯のホワイトニングもやりたいので、そちらの金額も教えてください。
よろしくお願い致します。
はい、ウォーキングブリーチで可能です。
漂白効果が出た時点でCRをするようになりますね。
1歯 1回 \2100になりまして1週間1回を3〜4回位繰り返すようになりますね。
又、同時に他の歯もオフィスホワイトニグを併用することで、より自然感が出ていいかと思いますね。
オフィスホワイトニングは、1回 45分位で \15750ですね。
お気軽に1度さいたま市新都心駅近のホワイトデンタルクリニックにお越しくださいませ。
お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。