歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102698 オフィスホワイトニング1回を希望しております。歯に塗る薬は、どのようなものを使用しているのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

オフィスホワイトニング1回を希望しております。歯に塗る薬は、どのようなものを使用しているのでしょうか?

相談日:2010年02月20日 [ ホワイトニング ]

オフィスホワイトニング1回を希望しております。
歯に塗る薬は、どのようなものを使用しているのでしょうか?
1回で効果があるものか気になっております。
宜しくお願いいたします。
当院で使用しているホワイトニングシステムはBeyond Systemといいます。
高濃度のゲルタイプのホワイトニング剤(過酸化水素)を歯の表面に塗布し、ハロゲンライトにより活性を高めます。
効果につきましては、個人差がありますので確定的な説明はできませんが、一般的には1回の施術でも効果は体感できるかと思います。
しかし、回数を重ねることで、より安定した効果を期待できます。
ホワイトニングに関してより詳しい説明をご希望であれば、無料でのカウンセリングを行っていますので、お気軽にご連絡ください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。