歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102715 八王子医院の「トライ(体験) 1回 1万5750円 」というのは、具体的にどのような内容?

歯科治療Q&A

検索結果

八王子医院の「トライ(体験) 1回 1万5750円 」というのは、具体的にどのような内容?

相談日:2010年03月15日 [ ホワイトニング ]

ホワイトニングを行いたいと思っています。
しかし、歯の黄ばみがとてもひどいというわけではありません。
八王子医院の「トライ(体験) 1回 1万5750円 」というのは、具体的にどのような内容で、またどのくらいの効果があるのか教えて頂きたいです
今回ご質問のホワイトニングについてですが、トライと通常のオフィスホワイトニングの違いは回数だけになります。
ですので、ホワイトニングの内容についてご回答をさせていただきたいと思います。
当八王子院で行っているホワイトニングはBeyondSystemというもので、ジェル状のホワイトニング剤(高濃度過酸化水素水)を歯の表面に塗り、特殊なハロゲンランプを当てることに活性させホワイトニング効果を得ます。
ほぼ確実に白くはなりますが、効果としては歯の性状などによりまちまちなので確定的なことは言えません。
口腔内を拝見し、症状等を確認することである程度の予想の範囲でのお話はできると思います


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。