歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102780 抗生物質による歯の変色だと思いますが、ずーっとコンプレックスで・・・ビヨンドシステムの料金、治療回数、効果は?

歯科治療Q&A

検索結果

抗生物質による歯の変色だと思いますが、ずーっとコンプレックスで・・・ビヨンドシステムの料金、治療回数、効果は?

相談日:2010年10月18日 [ ホワイトニング ]

ビヨンドシステムについて、教えてください。
自分は抗生物質による歯の変色だと思いますが、ずーっとコンプレックスでなかなか笑うことができずに居ます。
15歳の時に歯の表面に歯医者さんに白っぽく見えるように貼ってもらってはいるんですが、やはり白には見えずグレーの歯になってしまっています。
ビヨンドシステムの料金、治療回数、効果など教えていただきたいと思います。
抗生剤による変色ですと、限界もあるかとは思いますが、現在より白くすることはできると思います。
ただ、患者様がどの程度まで望まれているかの判断を実際にしないと確定できません。 ビヨンドは基本的に3回に分けて行い、トータルで35000円いただいております。
更に白さを求められるのであれば、更に回数を増やすことは可能です。
ただ、最終的なゴールをどのくらいに設定することによっては 他の方法を検討する必要があるかもしれません。
参考になったかどうか分かりませんが、また何かありましたら遠慮なく、相談して下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。