歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102814 神経を抜いた前歯の黒ずみと、全体的な歯の黄ばみと歯石がとても気になる。9月までに歯をきれいにすることは可能?

歯科治療Q&A

検索結果

神経を抜いた前歯の黒ずみと、全体的な歯の黄ばみと歯石がとても気になる。9月までに歯をきれいにすることは可能?

相談日:2011年07月29日 [ ホワイトニング ]

9月初旬に結婚式を控えているのですが、神経を抜いた前歯の黒ずみと、全体的な歯の黄ばみと歯石がとても気になって笑うことが出来ない状態です。
転職したばかりで8月中旬にならないと保険証が届かないのですが、9月までに歯をきれいにすることは可能でしょうか?
また、前歯2本をセラミックにする場合はどの位の料金がかかりますか?
価格表を見てもあまり理解できずお手数おかけしますが、教えて頂けましたら幸いです。
まず9月までにとの事ですが、実際のお口の中の状況や処置の方法にもよりますが、かみ合わせなどに問題が無ければおそらく今すぐ始めれば、なんとか間に合うと思います。
また前歯2本をセラミックにする場合の料金に関してですが、やはりお口の中の状況によって変わってきますので、実際に拝見させて頂かないと難しいところですが、単純にセラミックの冠で2本処置ができた場合25万2000円(税込)となります。
[参考まで]
当院にはクリニカルコーディネーター(CC)という専門スタッフがおりまして、CCが治療の内容や料金についての相談を何度でも無料で行っていますので、もし可能であればお気軽にご来院下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。