歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102914 メンテナンスのブライトスマイルはそちらの医院で行っていただけますか?その際のお値段はおいくらでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

メンテナンスのブライトスマイルはそちらの医院で行っていただけますか?その際のお値段はおいくらでしょうか?

相談日:2012年09月26日 [ ホワイトニング ]

ホワイトニングについて。
半年前に他の歯科医院でブライトスマイルを行いました。
私なりに気に入って半年たった今月にメンテナンスのホワイトニングをしに行こうと考えました。
しかし場所は渋谷で遠いため自宅から近いところでブライトスマイルを行っている歯科を探しましたところこちらを見つけました。
メンテナンスのブライトスマイルになりますが、そちらの医院で行っていただけますか?
その際のお値段はおいくらでしょうか?
又もしホワイトニングの際に神経のない歯のマニキュアができますか?
できるとしたらおいくらくらいになりますか?
こちらは東中野院ですが、場所は大丈夫でしょうか?
同じブライトスマイルですと、60000円になります。
また、前院でもお薦めされたと思いますが、アフターケアグッズもございます。
神経のない歯のマニキュアについてですが、歯の中からホワイトニングする方法もありますが、どの程度色が変わるかは分かりません。
また、その歯の状態によってはお薦めできないこともございます。
上から塗るという方法では、難しく、最小限度の歯の表面を削り、薄いセラミックの膜を貼り付けるラミネートベニアという方法もあります。
歯の漂白は1回3000円で数回施術が必要です。
また、ベニアですと120000円となります。
ほかにご質問ございましたら、遠慮なくおっしゃってください。
お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。