歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102925 1週間間隔で3回行うとの事なので、出来れば金曜日に受診できればと思っています。金曜日でもホワイトニングの受診は可能?

歯科治療Q&A

検索結果

1週間間隔で3回行うとの事なので、出来れば金曜日に受診できればと思っています。金曜日でもホワイトニングの受診は可能?

相談日:2012年12月11日 [ ホワイトニング ]

初めまして。
そちらでのビヨンドシステムのホワイトニングを検討しており、何点か質問させていただきたくご連絡をさせていただきました。
お忙しいなか申し訳ございませんが、下記内容についてご返信いただければと思います。
1)1週間間隔で3回行うとの事なので、出来れば金曜日に受診できればと思っています。
最寄りの医院が南大沢医院なのですが、金曜日でもホワイトニングの受診は可能でしょうか?(審美担当の方にチェックが入っていなかったもので)
2)1)が可能な場合、最終の予約時間は何時でしょうか?
3)出来れば1月中に終了するように受けたいのですが、今月から受診した方がいいでしょうか?(最終週は受診できません。)
お手数ですが、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
メール相談ありがとうございます。
1)金曜日でも大丈夫です。
2)1回目は、問診表などの記入も有りますので90分位は考えて頂いた方がよろしいかと思いますので、18:00になります。
3)1月にホワイトニングキャンペーンが有りますので、1月始めに来て頂いてもいいかと思います。
ご検討をお願い致します。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。