歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ホワイトニング > No.102953 結婚式を控えており、ホワイトニングを検討しています。60分コース1万5750円とありましたが、全ての歯一回分の金額?

歯科治療Q&A

検索結果

結婚式を控えており、ホワイトニングを検討しています。60分コース1万5750円とありましたが、全ての歯一回分の金額?

相談日:2013年06月01日 [ ホワイトニング ]

9月末に結婚式を控えており、ホワイトニングを検討しています。
60分コース1万5750円とありましたが、全ての歯一回分の金額と考えていいのですか?
また、いつ頃行なうのがいいですか?
全ての歯一回分の金額ですが、このホワイトニングは3回セットでの施術が基本となっています。
3回で3万5000円です。
また、一回で行うコースもあり、6万円となっています。
いずれにせよ、歯の状態を診断した上での選択となります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。