歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > クリーニング > No.100468 現在歯列矯正をしています。前側ですが、裏にも上下前歯4本小さめの金具がついています。このような状態でクリーニングは可能でしょうか?また矯正の際にコルチコトミーの手術を受けています。まだ強い刺激を与えると歯肉が萎縮してしまう可能性があるため、できれば経験者の方にお願いしたいのですが…。

歯科治療Q&A

検索結果

現在歯列矯正をしています。前側ですが、裏にも上下前歯4本小さめの金具がついています。このような状態でクリーニングは可能でしょうか?また矯正の際にコルチコトミーの手術を受けています。まだ強い刺激を与えると歯肉が萎縮してしまう可能性があるため、できれば経験者の方にお願いしたいのですが…。

相談日:2003年10月25日 [ クリーニング ]

現在歯列矯正をしています。前側ですが、裏にも上下前歯4本小さめの金具がついています。このような状態でクリーニングは可能でしょうか?また矯正の際にコルチコトミーの手術を受けています。まだ強い刺激を与えると歯肉が萎縮してしまう可能性があるため、できれば経験者の方にお願いしたいのですが、そのような人はいますか?何回ぐらい通院すればよいでしょうか?
手術が終わってどの位の時間が経過しているのか分かりませんが、矯正治療の途中でも十分クリーニング出来ます。拝見していないので分かりませんが、恐らく1回で可能だと思います。経験者が行いますので安心して御来院ください。8000円+消費税で行っております。ご心配でしたら、カウンセリング(無料)も行っておりますので御相談ください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。