歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > クリーニング > No.102710 クリーニングの料金はいくらになりますか?クリーニングは1回で終わりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

クリーニングの料金はいくらになりますか?クリーニングは1回で終わりますか?

相談日:2010年03月06日 [ クリーニング ]

クリーニングの料金はいくらになりますか?
クリーニングは1回で終わりますか?
目的によってことなると思います。
PMTCという歯の表面を1時間くらいかけて、衛生士が行う施術は、一回の施術で\8000円ですが、まずは歯周病の状態を確認するため、検査を含めた、保険適応の処置で、診断させていただくことをお勧めしています。
それによって、治療に必要な期間等もある程度お知らせすることが出来るかと思います。
いずれにしても一度、拝見させていただきたいと思いますので、ご連絡戴ければ幸いです。
お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。