歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > クリーニング > No.102912 他院で二ヶ月に一度歯のクリーニングを保険診療で行っています。貴院のクリーニングも同様の診療をしてくださいますか。

歯科治療Q&A

検索結果

他院で二ヶ月に一度歯のクリーニングを保険診療で行っています。貴院のクリーニングも同様の診療をしてくださいますか。

相談日:2012年09月10日 [ クリーニング ]

以前住んでいた文京区の歯科医で二ヶ月に一度歯のクリーニングを保険診療で行っております。
今も南大沢から文京区に通っております。
そこでは、時折、医師によって虫歯も発見されたり、被せていたものの修復したりとクリーニングを超えた治療も施されています。
貴院のクリーニング(料金からしておそらくクイックだと思われますが)も上記と同様の診療をしてくださいますか。
拙宅から近いものですから、できれば便利な歯医者さんに移りたいのです。
現在、虫歯0、被せたものはありますが、歯は全部揃っています。
虫歯の痛みはこれまで経験がありません。
これも定期的なクリーニングのおかげかと思っております。
それでは、よろしくご回答の程、お願い申し上げます。
はい、通常の保険診療での歯石除去も行なっておりますし、予防診療でのバイオフィルム除去でのPMTCも行なっておりますし、お時間の無い方で前歯だけの着色だけを取りたい方へクイッククーニングも行っております。
南大沢歯科医院は、衛生士も充実しておりますのでご安心下さい。
私も月、火、水は、南大沢歯科にて診療しておりますので、お気軽にお越し下さい。
お待ち申し上げております。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。