歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.100020 現在、前歯3本が保険適用のブリッジで形も悪く見た目がとても悪いのです。元々の歯(下の歯)も汚れています。

歯科治療Q&A

検索結果

現在、前歯3本が保険適用のブリッジで形も悪く見た目がとても悪いのです。元々の歯(下の歯)も汚れています。

相談日:2002年08月05日 [ セラミック ]

現在、前歯3本が保険適用のブリッジで形も悪く見た目がとても悪いのです。元々の歯(下の歯)も汚れています。それを芸能人のような白く美しい歯にしたいのですが、私の場合の施術方法やその場合の治療費を教えて頂きたいです。
芸能人ということで、最良と思われる治療法を述べます。まず、ブリッジの歯の無い部分にはインプラントを打ちます。こうすることによって歯茎の部分をきれいに見せることができます。ここで骨が足りない場合や、歯茎が下がっていた場合には、これを修正する手術を行います。
上物は、ブリッジではなく、1本1本にかぶせ物をします。(歯周病が進行している場合はブリッジにします。)かぶせ物にはセラミックの物を使います。
下の歯は、元の歯の歯並びがよければ、ホワイトニングで大丈夫でしょう。このホワイトニングは見える場所全て白くします。ただ、ここまですると100万円ほどかかってしまいます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。