歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.100121 以前治療した前歯の部分の歯肉の部分が変色し、隙間があることがずっと気になっていました。今では外れてしまいそうで、不安です。再度治療するならば確かな技術で安心できる所をと願っています。

歯科治療Q&A

検索結果

以前治療した前歯の部分の歯肉の部分が変色し、隙間があることがずっと気になっていました。今では外れてしまいそうで、不安です。再度治療するならば確かな技術で安心できる所をと願っています。

相談日:2002年09月24日 [ セラミック ]

以前治療した前歯の部分の歯肉の部分が変色し、隙間があることがずっと気になっていました。今では外れてしまいそうで、不安です。再度治療するならば確かな技術で安心できる所をと願っています。治療前に内容、費用、心配な点など、相談にのっていただきたいのですが。御回答お願いいたします。
前歯の治療の件ですがレントゲンなど診査をさせていただかないと詳しい治療内容はコメントが難しいです。治療費はセラミック治療はオーソドックスなタイプは9万円、歯槽膿漏に強いオールセラミック(ガルバノクラウン)は14万円致します。歯肉の色はレーザーで除去可能なのでご心配はなく。費用も上記の値段に含まれています。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。