歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.100319 上下の前歯の歯並びが悪くて気になります。また、上の歯は欠けていて今は貼ってありますが色が変わってきています。なるべく治療期間は短くしたいのでどういう方法がいいかお聞きしたいです。

歯科治療Q&A

検索結果

上下の前歯の歯並びが悪くて気になります。また、上の歯は欠けていて今は貼ってありますが色が変わってきています。なるべく治療期間は短くしたいのでどういう方法がいいかお聞きしたいです。

相談日:2003年06月20日 [ セラミック ]

上下の前歯の歯並びが悪くて気になります。また、上の歯は欠けていて今は貼ってありますが色が変わってきています。なるべく治療期間は短くしたいのでどういう方法がいいかお聞きしたいです。それと虫歯もあるので同時に虫歯の治療もできるのかお聞きしたいです。
審美歯科で対応ができると思います。長期の治療が可能であれば、矯正治療でも対応ができますが、あなたの場合はセラミック治療が良いと思います。同時に虫歯の治療は可能で、治療回数は3〜5回程度です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。