歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.100597 オールセラミックは普通の歯科医院では治療はできませんか?5〜10年したらやり直ししないといけないですか?

歯科治療Q&A

検索結果

オールセラミックは普通の歯科医院では治療はできませんか?5〜10年したらやり直ししないといけないですか?

相談日:2004年02月23日 [ セラミック ]

オールセラミックによる方法を真剣に考えています。オールセラミックは普通の歯科医院では治療はできませんか?上の歯だけでいいんですが、何本ぐらいオールセラミックにしないといけないですか?(真ん中からもだいぶずれています。)それと、5〜10年したらやり直ししないといけないですか?
4〜6本の治療が必要だと思います。オールセラミックができるかどうかはその歯科医院で聞いてみてください。10年以上たつとやり変えの可能性が高くなりますね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。