歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.100916 1年前、上前歯2本を出っ歯だったので、オールセラミックにしました。しかし、最近そのうちの1本の歯の角が欠けてしまいました。見た目も正直私の視点からではまだ出っ歯の様な気がして不満です。

歯科治療Q&A

検索結果

1年前、上前歯2本を出っ歯だったので、オールセラミックにしました。しかし、最近そのうちの1本の歯の角が欠けてしまいました。見た目も正直私の視点からではまだ出っ歯の様な気がして不満です。

相談日:2004年11月19日 [ セラミック ]

1年前、上前歯2本を出っ歯だったので、オールセラミックにしました。しかし、最近そのうちの1本の歯の角が欠けてしまいました。まだたった1年しか経ってないし、もう強力な接着剤でついてるので、再度歯を壊して治療する事が歯茎に大変な負担になるのではないかと不安です。見た目も正直私の視点からではまだ出っ歯の様な気がして不満です。
そうですか。それはお困りでしょうね。ちなみにあなたのように1年ぐらいで歯が欠けた場合は転んだり、ぶつけたりでなければ、当医院では1年以内は無料交換治療をしております。今度の治療は歯の長さ、形などはご自身が納得するまでDrとよく相談して治療をしてくださいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。