歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.100957 私は長い間歯医者に行けなくて…虫歯の処理はもちろんの事、ひどい事に右の歯が2本も抜けてしまって、噛み合わせが悪くて困っています。差し歯を考えていますが、値段はいくらぐらいなのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

私は長い間歯医者に行けなくて…虫歯の処理はもちろんの事、ひどい事に右の歯が2本も抜けてしまって、噛み合わせが悪くて困っています。差し歯を考えていますが、値段はいくらぐらいなのでしょうか?

相談日:2004年12月22日 [ セラミック ]

私は長い間歯医者に行けなくて…虫歯の処理はもちろんの事、ひどい事に右の歯が2本も抜けてしまって、噛み合わせが悪くて困っています。差し歯を考えていますが、値段はいくらぐらいなのでしょうか?また、分割払いは出来るのでしょうか?保険はききますか?
前歯は保険が利きますが、材質がプラスッチックになります。費用的に問題がありませんでしたら、強度、審美性にすぐれるセラミックのほうをお勧めいたします。ちなみに当医院では10〜14万円です。分割は日本信販のローンがあります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。