歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.100977 7年前に上下10本をセラミックにしました。最近左の前歯がグラグラし始めた為、カウンセリングに2ヶ所の審美歯科に行きましたが、先生の回答が違うことや説明内容・姿勢に納得がいかず、他医院の治療を希望しています。

歯科治療Q&A

検索結果

7年前に上下10本をセラミックにしました。最近左の前歯がグラグラし始めた為、カウンセリングに2ヶ所の審美歯科に行きましたが、先生の回答が違うことや説明内容・姿勢に納得がいかず、他医院の治療を希望しています。

相談日:2005年01月26日 [ セラミック ]

7年前に上下10本をセラミックにしました。最近左の前歯がグラグラし始めた為、カウンセリングに2ヶ所の審美歯科に行きましたが、先生の回答が違うことや説明内容・姿勢に納得がいかず、他医院の治療を希望しています。共通の回答としては、土台が短いので新しいものに入替とのことでした。この場合、見た目としては全く同じ歯(色など)になるのでしょうか?また、1本当たりの費用と補償期間等について教えていただきたいと思います。
クリニックによって治療方針や費用が違うことはありますが、信頼関係のできる先生に治療されるのがよいですね。早速ですが、色、形に関しては限りなく同じ色に再現できると思います。ちなみに当医院では、費用はオールセラミックで1本12万円で、補償期間は5年です。(ただし1年毎に20%の償却をいたします)、実際にはセラミックは10年以上もちますが、ぶけったりして破折などをしたときもこの補償は使えます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。