歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101096 虫歯治療で部分的な金属をセラミックで白くするには費用は、3万程度ですか?セラミックの色は、選べますか?

歯科治療Q&A

検索結果

虫歯治療で部分的な金属をセラミックで白くするには費用は、3万程度ですか?セラミックの色は、選べますか?

相談日:2005年04月23日 [ セラミック ]

虫歯治療で部分的な金属をセラミックで白くするには費用は、3万程度ですか?セラミックの色は、選べますか?
あと、オールセラミックとは、今ある歯に全部被せる感じでしょうか?前歯をオールセラミックにすると、結構変化しますか?今の歯より、凄く真っ白にしたいです。普通の人だと変な感じですか?作り物ぽく見えてしまいますか?オールセラミックは10万〜13万くらいですか?素材は最高級ですか?
部分的な金属をセラミックで白くするには費用は、6万円です。オールセラミックは歯のすべてを被せるタイプです。見た目は本物の歯とわからずに真っ白にできます。費用は1本12万円からです。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。