歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101228 前歯が欠けてしまいまして、その治療について教えていただけますでしょうか。私の前歯は、幼少、薬の副作用とかで歯が黒く、そのことからクラウン(かぶせもの)をしております。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯が欠けてしまいまして、その治療について教えていただけますでしょうか。私の前歯は、幼少、薬の副作用とかで歯が黒く、そのことからクラウン(かぶせもの)をしております。

相談日:2005年07月05日 [ セラミック ]

前歯が欠けてしまいまして、その治療について教えていただけますでしょうか。私の前歯は、幼少、薬の副作用とかで歯が黒く、そのことからクラウン(かぶせもの)をしております。その歯の1本の表面部分に、欠けができてしまい、中のベースの部分が見えるような状態になっております。右側一番前歯から3番目の歯です。現在、この治療をしたいと考え、お医者さんを探している状況です。治療方法や、費用などなどアドバイスいただけますでしょうか?
まずかぶせものは、その歯だけですか?基本的には、レントゲンとか歯型とかを取らせて頂いてからお答えさせていただいた方がよいのですが、1本歯が欠損している場合には、ご存知かと思いますが、選択肢としては3つあります。1つ目は、前後の歯を削って3本か4本のブリッジその場合の費用は保険でもできますが、セラミックスだと1本10万円からです。2つ目は、インプラントです、費用は1本42万円です。3つ目は部分入れ歯です。費用は保険でもできますし自費の場合はお口の状態をみせて頂かないとわかりません。カウンセリングは無料ですので1度お越し頂ければご説明させていただきます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。