歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101386 前歯に虫歯の治療の跡が目立つことが気になります。歯並び、歯の色も気になります。人と接する仕事をしているのですが、歯並びと色が気になり、いつも手で口を隠してしまいます。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯に虫歯の治療の跡が目立つことが気になります。歯並び、歯の色も気になります。人と接する仕事をしているのですが、歯並びと色が気になり、いつも手で口を隠してしまいます。

相談日:2006年01月24日 [ セラミック ]

前歯に虫歯の治療の跡が目立つことが気になります。歯並び、歯の色も気になります。人と接する仕事をしているのですが、歯並びと色が気になり、いつも手で口を隠してしまいます。先日、会社で歯並びがあまりよくないようなことを言われ、治療を考え始めました。歯を隠すことなく堂々と笑顔がつくれるようになりたいです。ホームページを見て、セラミッククラウンという方法を知りました。
前歯が気になるのですね。歯並びに関しては矯正治療とセラミックによる治療法があります。どちらを行なっても自信のもてる歯になるでしょう。拝見してみなくては何とも言えませんが可能性はあると思います。治療は細かく説明を受けてからにした方が良いです。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。