歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101555 私は二本の前歯のうち一本が出ている状態なのでクラウン法で治したいと考えています。施術中の痛み、施術後の痛みはどのくらいですか?

歯科治療Q&A

検索結果

私は二本の前歯のうち一本が出ている状態なのでクラウン法で治したいと考えています。施術中の痛み、施術後の痛みはどのくらいですか?

相談日:2006年06月03日 [ セラミック ]

私は二本の前歯のうち一本が出ている状態なのでクラウン法で治したいと考えています。そこでクラウン法についてお聞きします。
1. 施術中の痛み、施術後の痛みはどのくらいですか?
2. 神経を抜きますか?
3. 治療したことがわかりますか?
4. 治療期間はどれくらいですか?
以上の四点についてお願い致します。
順にお答えします。
1. 麻酔を致しますので問題無いです。
2. 前に出ている度合いにもよりますし、何処までの美しさを求めるかにもよりますね。
3. オールセラミックスかラミネートベニアでやれば大丈夫です。
4. 回数は4・5回で期間は1ヶ月位になると思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。