歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101605 前上下列の歯並びが悪く治したいと考えているのですが、どの治し方をしたら良いのか、何が自分に合っているのかわかりません。セラミックは寿命等ありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

前上下列の歯並びが悪く治したいと考えているのですが、どの治し方をしたら良いのか、何が自分に合っているのかわかりません。セラミックは寿命等ありますか?

相談日:2006年09月28日 [ セラミック ]

前上下列の歯並びが悪く治したいと考えているのですが、どの治し方をしたら良いのか、何が自分に合っているのかわかりません。セラミックは寿命等ありますか?インプラントとセラミックのデメリット、メリットを教えてください。
セラミックは歯茎が下がってきた時に見た目が悪くなりますが、しっかりとメンテナンスをすれば半永久的に使えます。セラミックは透明感があり歯との調和が良いです。欠点は強い衝撃を加えると破折してしまいます。インプラントは歯の無いところに歯を植えられます。欠点は歯周病になると抜けてしまいます。歯並びの治し方で理想的な治療は矯正になります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。