歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101694 正面から向かって左部前歯がはえて来ないままで右部前歯も内側に45度くらいゆがんでいます。審美歯科に相談しましたが、両端の二本を削ってブリッジにするとのことです。

歯科治療Q&A

検索結果

正面から向かって左部前歯がはえて来ないままで右部前歯も内側に45度くらいゆがんでいます。審美歯科に相談しましたが、両端の二本を削ってブリッジにするとのことです。

相談日:2007年01月09日 [ セラミック ]

正面から向かって左部前歯がはえて来ないままで右部前歯も内側に45度くらいゆがんでいます。審美歯科に相談しましたが、両端の二本を削ってブリッジにするとのことです。右部前歯の神経を抜くことになるそうなのですが、前歯の神経を抜いた後で心配なのは顔の中心を通っている神経なので、たるみが早く出てくるのではないか、また脳も働かないことで頭の回転もにぶらないか等です。
安心してください。つながっていると言ってもほとんどわかりません。また、神経を抜くことで体に変化はありません。がんばって綺麗になってください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。