歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101797 20年ほど前に、主に前歯にセラミックを入れました。その後検診なども受けずに現在に至ります。

歯科治療Q&A

検索結果

20年ほど前に、主に前歯にセラミックを入れました。その後検診なども受けずに現在に至ります。

相談日:2007年05月29日 [ セラミック ]

20年ほど前に、主に前歯にセラミックを入れました。その後検診なども受けずに現在に至ります。数年前からセラミックと歯茎の間に金属がみえるようになりました。治療費用の目安を教えて下さいませんか?
いくつかの原因が有ると思います。歯肉が下がったのか、歯とメタルの間に虫歯が出来たのか等、それによって処置が異なりますね。費用に関しましては被せ物をやり替える等の場合は被せ物の費用が掛かります。1歯100.000円〜120.000円位です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。