歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101846 下の奥歯が3本銀歯の被せものなのですが、銀歯が嫌なので治そうか考え中です。

歯科治療Q&A

検索結果

下の奥歯が3本銀歯の被せものなのですが、銀歯が嫌なので治そうか考え中です。

相談日:2007年09月14日 [ セラミック ]

下の奥歯が3本銀歯の被せものなのですが、銀歯が嫌なので治そうか考え中です。銀歯以外なら何でもいいのですが、一番安く銀歯でなくなる方法はありますか?あと費用はどれぐらいかかりますか?
奥歯ですと保険では銀歯になりますが、自費の治療ですとレジンといった白いプラスチックみたいなものを表面に貼り付けるタイプで金属によりますが、7〜10万円、セラミックですと10万円からになります。いずれにしても、かみ合わせ等を診断してから、どのタイプが適応か決めていきます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。