歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101847 上下の歯並び修正と、現在上の前歯三本がメタルボンドのため歯茎のところに金属が黒く見えてしまっているのでそれも治したいのです。

歯科治療Q&A

検索結果

上下の歯並び修正と、現在上の前歯三本がメタルボンドのため歯茎のところに金属が黒く見えてしまっているのでそれも治したいのです。

相談日:2007年09月11日 [ セラミック ]

先程、写真を送らせていただきました。私の希望する治療は、上下の歯並び修正と、現在上の前歯三本がメタルボンドのため歯茎のところに金属が黒く見えてしまっているのでそれも治したいのです。因みに矯正は考えておらず、オールセラミックスでの治療が希望です。そこで伺いたいのですが、全てオールセラミックスで治療する場合、大体おいくらくらいになるのでしょう?また、例えば下の歯だけは保険のきくプラスチックの歯を入れたりする事はできますか?もし可能なら上がオールセラミックスで下がプラスチックの場合の治療費も教えていただけたらありがたいです。そちらクリニックには少し遠いのですが、私がそちらで治療を受ける場合、私の治療期間と通院回数はどれくらいになりますか?
治療のゴールをどこにするかにもよりますが、例えば上の歯の3本をオールセラミックスに変えるとした場合、1本105.000円ですので合計で315.000円になりますね。但し、歯並びを矯正せずに治されたいとのご希望ですので上で4〜6歯の治療をされた方がご希望には添えられるかとは思いますね。下の歯は保険でやる事は可能です。
後はご提案として最終のできあがりを最初に模型で表現する事は可能です。それでやる本数をお決め頂いてもいいかと思います。治療回数は最短で3〜4回で、期間は1ヶ月半位を目安にして頂けるといいかと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。