歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.101928 歯並びの悪さと歯の黄ばみに長年悩んでいます。セラミックに変えたいと思い、今回メールさせていただきました。

歯科治療Q&A

検索結果

歯並びの悪さと歯の黄ばみに長年悩んでいます。セラミックに変えたいと思い、今回メールさせていただきました。

相談日:2007年12月25日 [ セラミック ]

写真を見ていただければわかると思いますが、歯並びの悪さと歯の黄ばみに長年悩んでいます。
特に下の歯がガタガタなので、口を大きく開けて笑うこともできません。
小さい頃から歯医者さんに行くと、歯並びが悪いのでいつも必ず噛み合わせのチェックを先生がしていましたが、噛み合わせにはさほど問題が無いらしく、矯正等の話はされずに今まできました。
もうこの歳で矯正はしたくないですし、八重歯に見える糸切り歯の形も歯の黄ばみも嫌で、セラミックに変えたいと思い、今回メールさせていただきました。
仕事柄忙しい為、年中無休のクリニックさんは本当ありがたいですし、明確な料金提示で安心して治療を受けられるかなって思いました。
前に、とある審美歯科に行った時、カウンセリングも5分で済まされ、ちゃんとした説明もしてくれず、いきなりじゃあ治療始めますっていうクリニックがあり、審美歯科に多少なりとも不信感がありましたが、今回は安心して伺えそうです。
私のガタガタな歯でも綺麗な歯並びにできるでしょうか?
普通の会社のOLですので、100万以上の大金はすぐには用意できないので、分割かローンを考えています。
上下一気に治療はできるのでしょうか?
あと、セラミックの歯型ができるまで仮歯を入れるみたいですが、仮歯は見た目的に違和感は無いものなのでしょうか?
勿論、上下いっしょにやる形に成るかと思います。
まず患者様のご希望をお聞きして最初に最終イメージを模型に起こす事も可能ですので、お望みの形やイメージをよくご相談させて頂き、治療費とお支払方法を決めて頂いてから治療に入らせて頂きたいと思います。
仮歯に関しましてもデザインを決めてから行いますのでご安心くださいませ。
1度お気軽にお越しください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。